一日限りの問屋体験『大江戸問屋祭り』
横山町馬喰町新道通り会が主催する 大江戸問屋祭りの告知サイトです。
Pictures
HOMEイベント参加店舗案内図周辺マップスタンプラリーアクセス新道通り会
■「第24回大江戸問屋祭り」 盛況のうちに終了■

この度は「第24回大江戸問屋祭り」にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

師走に入ってお忙しい中、沢山の方にお越し頂きました。

主催の準備委員としましては、大きな事故もなく無事に終えられホッと一息ついたところです。

毎回、中央区よりAEDの貸出を頂いておりますが、今まで一度も使う事なく無事に終えられている事が何よりです。

浅草橋連の皆様の阿波踊り披露は楽しんでいただけましたか。

お買い物をご満足して頂くのは勿論の事ですが、ご来街頂いた皆様の楽しんで頂いた笑顔を

感じれるのが何よりも幸せに感じます。スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

次回の開催予定は、7/2(日)を予定しております。

ありがとうの気持ちを持って、次回の開催に繋げていきたいと思っております。




大江戸問屋祭り公式Facebookページ | 

COMING SOON
ぺーじのトップへ



横山町馬喰町新道通り会
Copyright (c) 2014 Shinmichi-Dori Kai All Rights Reserved.